LED・ストリングの施工やフルカラーの相談をお考えなら~ エコな電球として普及するLED電球~

技術の進歩は電球に!地球温暖化を食い止めるエコな電球へ

技術の進歩は電球に!地球温暖化を食い止めるエコな電球へ

時代の移り変わりと共に、技術は進歩していきます。

電球に関しても同様で、一昔前まであたたかいオレンジの灯りだった白熱電球も、今では省エネルギーと長寿命が最大の特徴のLED電球へと進化しました。

この省エネルギーは、同じ明るさの白熱電球の約8分の1~5分の1の消費電力で済むため、エコな電球として世に普及しています。これらのメリットから、信号や街灯などの明かりもLED電球に変えられ、地球温暖化などに良い影響を与えることが期待されています。

LED・ストリングをお探しなら商品開発・施工を得意とする【X-ECO : エックスエコ】へ

LED・ストリングの種類でお悩みでしたら、商品の開発・様々な施工を得意とする【X-ECO : エックスエコ】のLED(ストリング)をお試しください。販売・施工を行っている商品の中には、フルカラーのイルミネーション・LEDストリングなどがあります。

他にも、同タイプのHITOは高性能・高品質を謳っており、その商品のラインナップはすべて高い評価を受けています。LED電球の普及に一役担っていますので、施工をお考えなら【X-ECO : エックスエコ】にご連絡ください。

LED・ストリングの種類(フルカラー)・特徴に悩んだら【X-ECO : エックスエコ】に相談

LED・ストリングの種類(フルカラー)・特徴に悩んだら【X-ECO : エックスエコ】に相談

電球の種類や特徴は、LED・ストリングをはじめとして、実に様々なものがあります。まずは光の広がり方の種類です。

真下を照らすのに適した直下タイプの製品や、広範囲を照らすのに適している全方向タイプがあります。

また、LEDも電球形蛍光灯と同じように、電球色・昼白色の2種類に分類できます。この他にも、一般電球形やミニクリプトン形といった様々な形があり、それぞれ照らす環境により効果が全く変わってきます。

【X-ECO : エックスエコ】は、X-ECOが世界ブランドになることを目指して日々尽力しています。LEDストリングに悩んだときは、【X-ECO : エックスエコ】にご相談ください。

お役立ちコラム

LED・ストリングのことなら【X-ECO : エックスエコ】

会社名 株式会社エフェクトメイジ
営業所所在地 本社
〒 457-0863 愛知県名古屋市南区豊2-35-19
TEL 052-694-1313
URL http://x-eco.jp/



Copyrights © 2014, X-ECO / EFFECT MEIJI Corp. all rights reserved.