イルミネーションの工事のデザインは【X-ECO : エックスエコ】~イベントのディスプレイでよく使用されるイルミネーションの魅力~

イベントのディスプレイで多く使用されるイルミネーションの魅力

イベントのディスプレイで多く使用されるイルミネーションの魅力

夜景や光のイルミネーションは、人に感動を与える魅力を持っています。

特に冬の季節は光のイルミネーションのイベントが開催されることも多く、街中がキラキラと光り輝く光景を見る機会も多いでしょう。

イルミネーションは若い世代の方にとってはイベントの象徴で、「ワクワク」や「ドキドキ」といった感情を持ちますが、歳を重ねた年配の方にとっては、華やかな印象とともにどこか切ない印象を併せ持つ、そんな不思議な魅力があります。

イベントではイルミネーションに音と映像をミックスした演出も多く、これまで以上の人気を集めています。

イルミネーションの工事・デザインのことは【X-ECO : エックスエコ】にお任せ

イルミネーションの工事に関する相談でお悩みの方はいらっしゃいますか?【X-ECO : エックスエコ】は本社を名古屋におき、東京と大阪に営業所を構えてサービスを展開中です。主にLED照明器具の取付工事・販売やイルミネーションプランの施工などを行っています。

時代の流れとともにLEDを利用した仕事が増える中、【X-ECO : エックスエコ】は光のプロデュースや総合プラン作りに力を入れており、イルミネーションに関しては、デザインからディスプレイまでワンストップでサービス提供が可能です。

イルミネーションの工事や光の演出のことなら、どのような内容でもお気軽にお声かけください。

イルミネーションの工事・施工に対応する【X-ECO : エックスエコ】の特徴

イルミネーションの工事・施工に対応する【X-ECO : エックスエコ】の特徴

イルミネーションの工事・施工で何か疑問点がある場合は、光の演出のプロとしてお客様のこだわりを形にしてきた実績がある【X-ECO : エックスエコ】にお任せください。

技術の進歩に伴ってイルミネーションで表現できる幅も確実に広がっており、プロジェクションマッピングに映像と音を加えたLED演出の提案も行っています。

光のことなら一貫して対応できますので、ぜひご相談ください。使用する機材の輸入や施工、プログラミングまで責任を持って提案させていただきます。

お役立ちコラム

イルミネーションの工事をお考えなら【X-ECO : エックスエコ】

会社名 株式会社エフェクトメイジ
営業所所在地 本社
〒 457-0863 愛知県名古屋市南区豊2-35-19
TEL 052-694-1313
URL http://x-eco.jp/



Copyrights © 2014, X-ECO / EFFECT MEIJI Corp. all rights reserved.